パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

うわぁ〜w微妙ww

数学、日本史、英語、保体の4科目が返されました!

結果が微妙すぎるww

酷いものは20点も下がったのありましたけどねwww((

でも、赤点候補の教科は今のところは無かったので良かったですw

ただ、保体は変態的な性格が発生して点数がすg(ry

そういえば、近くのセブンがやっとリニューアルオープンして店が再開しましたw

しばらくは改装の工事やってて見るも無残な光景だったのですが

今日行ったときはスゴイ綺麗になっていて、前とは比べようがないほどにww

今日からまた便利に使えるようになるのでこれからもよろしくなんだぜ♪

ほんと、コンビニが近くにあるのとないのとではぜんぜん生活が変わりますねww

甘いもの食べたいときとか小腹空いたときとかジュース飲みたいとか......

って、食べ物ばかりwww

お腹すいた時が一番使ってるかもねw

そう考えると、コンビニって食品関係多いよね?

お?もしかしていいとこに気が付いたかなw

でわ×2