パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ちょっと気になるんで

一昨日から左足が痛くて今足引きずってる状態です(^_^;)

なんか、痛みに波があってまともに歩けないっていう感じ?

部活もまともに出られないので明日病院に行こうかなと思いますb

それにしても走れないほどの怪我なんか高校入ってから初めてだなw

今までよくあんな体壊しそうなことしてもノーマルでいられたなって思うよw

なかなか頑丈な体だと自負してたのにチクショーorz

シーズン近いので最低でも1週間で治ってほしいものだ

というか、明日の朝起きて歩いてみたら治ってた!!

みたいな奇跡が起きてほしいw

怪我で楽はできるけれどもそれはそれで辛いものだなw

走れないのと無力感っての?

練習ができないことに謎の責任感を感じてしまう(・・;)

何なんだろうね?

とりあえず、今日は早起きとかして勉強してたので今日は早めに寝る

授業中とか寝そうだったw

でわ×2