パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

完治に近い

9.5割くらい足の方は治ったって感じかな?

それでも、足の硬い感じが残ったままです

走った感覚と棒高(軽くやって)をやった状態でも痛みは無かったし

これといって何の異常は無かったb

一応、いつもより整骨院に通う日数はどんどん減らしていって

通院していくって感じかな?

まぁ、正直あまり行きたくはないけれどもねw

なんていうか病人っていう感じが嫌だ

今まで、そんな体の異常で悩んだことが無かったので

このまま健康状態を保って普通に生活していくっていうのが理想なので

怪我も病気も「休む」っていう得はあるかもしれないが

それなりの辛さはあるし、普通の事が出来ないのがボクにとっては嫌な事なんですよね

あ、そういや今日卒業式だったw

今年の卒業式は先輩方がちょいちょいアドリブとかやってたから

卒業式が短く感じたし、ある意味楽しかったw

部活の先輩とはこれでお別れだけど、またどこかで会ったり部活とかに来て

一緒に遊んだり喋ったりしたいな〜

今更だけどしみじみしてきたw

でわ×2