パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

これで二枚目

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)

CD二枚目の購入b

久々に購入衝動が起きたw

動画とかから音楽をダウンロードすれば良いのですが

なんか買わなきゃダメな気がしたので買ってしまったw

まぁ後悔なんてないさw

さて、明日また休みかw

そして気づいたことがある

今週部活の休みないかもしれん(・・;)

日曜日の雨が朝からずっと降らない限り休めないっていうねw

そうそう、昨日買ったプロテイン!

あれ意外と美味かったw

学校に持ってくるの忘れて家で牛乳と飲んだけど美味かったww

もしかして当たりかな?

粉の状態での匂いは「アカン......」とか思ってたんだけどね←

さて、明日は確実に持って行って水で試してみるかぁ〜

でわ×2