パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

プロテイン再び

明日からまた飲み始めようと思いまして

新しいプロテイン買いましたb

バナナ味に挑戦b

感想は後程......(^_^;)

明日ぐらいにでもどうせ不味いだの言ってると思いますw

さてさて、一昨日ぐらいから冬季練習の移行期間という事で

そこそこ刺激のある練習してきました

今日なんかは棒高班に関しては短距離に比べて楽なんですが

短距離は200・100・100・200Mを3セットやったみたいで

ボクはなんか助かった気でいましたw

なんかここ最近足の調子が良くなくてまともに跳躍ができないorz

多分疲れてるせいだと思いますがw

そういや、明日は学校か

なんかこういう中途半端な休みはヤダなぁ〜

明日がホント憂鬱orz

まぁ、ぐだぐだ行っても仕方ないので明日からまた頑張ります!

でわ×2