パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

疲れが吹っ飛んだb

一日だけで疲れはとれるものなんだねw

今日はひたすら昼寝b

少し汗かくぐらい暑くて寝心地悪かったけどね(^_^;)

でも、ぐっすり寝れたというw

5時間ぐらい寝たし☆

そういや、今日は珍しく妹から「オセロやらない?」って勝負を挑まれたb

懐かしいなぁと思いつつ「何故?w」って聞いてみたら「勝てる気がするからっ!!」

とか言われたw

自信ありげなので適当に相手してみたら圧勝ww

しかも、妹は5つしか残らなかったていう(・・;)

ちょw自信あったんじゃないの?!

勝負が終わった後、「ちっとは手を抜けや!」って怒られたorz

いやぁw爆笑しながら後半は手を抜いたんだけどなぁw

四隅とったから適当にやっても勝てる勝負だったしww

勝つまで毎日挑むらしいので次は負けてやろうと企む(

でわ×2