パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

授業参観

授業参観のせいで今日は学校だ(/TДT)/あうぅ・・・・

いつも以上にすごく眠かったわ〜

つか、いくらか居眠りしてしまったw((

情けないorz

思ったんだけど......

授業参観要らないと思う(オイ

高校生になったらもう親とか来ないしw

そういうのは小中学生までで良いと思う←

せっかくの休日に授業をやるほどならねぇ〜

そういや、うちの顧問は落としという名の練習メニューが考えられるようになったようだ

いくらか動いてからひたすらストレッチw

たまにはいいよねb

マッサージとか副顧問にやってもらったのですが、ボクはいい筋肉してるみたいw

疲れがほとんどないんだって!

もみほぐしてる時に皆ギャーギャー叫びながらだったのですが、ボクだけ平気w

ケアとかしてないのにね(^_^;)

不思議不思議〜

でわ×2