パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

3年生を送る会

うちの学校では女装が流行ってるのだか

女装ネタが多かったです(^_^;)

いろんな歌やダンスの出し物をする時にやってましたw

うちのクラスはシート引きと片づけを頑張ったんで特に何もやってなかったです(

でもまぁ、結構楽しかったです♪

因みに先生の出し物でも女装ネタありましたけどねww

確か内容は〜......

マッチ売りの少女がお城で開かれるサッカーに参加したくてマッチをつけたら魔法使いが

登場して願いを伝えるとマッチ売りの少女は変身して城に向かい王子様とサッカーをして

なんやかんやでKARAの「ミスター」を踊り始めるという......

まぁ、よく分かんない出し物でしたが一番面白かったですwww

ん〜......

なんかなぁ、うちのクラスもなんかしらの出し物をしてみたいという願望

そだそだ

文化祭とかでなんかしらの面白いネタ的なものができるので、その時にやりたーい

言ってみればいけるかなw

もちろんノリの良い人が揃ってるクラスじゃないとなかなか厳しいですけどね(・・;)

なんだかんだでうちのクラスは平和すぎて逆に良かったですけどノリがあまりよろしくな

いというか......

やる気がないんですよね(^_^;)

いじめが無いのは本当に珍しいと思ってますが、協力性が薄いのはやめてほしい......

もうすぐ2年生になりますが平和的でノリの良いクラスが良いなぁ〜

なんて思ってますw

でわ×2