パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

鬼は外おぉぉぉっ!!

最近良いことない......

風邪はひくし、iPod壊れるし、爪が逝かれてしまうし↓

ホント嫌になっちゃうんだZE☆

あ、因みに柔道をやって爪が死んだのねorz

柔道なんてくそくらえだっ(

とりま、この指じゃペンもまともに握れない......

利き手だし痛いしダメだこりゃ(・・;)

授業中の落書きができないよー((

そういや、今日は節分ですネ(

恵方巻きを南南東に向けて食べましたb☆

「関東大会に出場できるようになりますように」

って願いつつ食ってましたw

叶ったらええのぉ〜

そして豆を食べましたっ!

うん、厄が消えてくれないかなぁ

今年は面倒臭くなって豆をまいてないから食べただけじゃダメかな(

......消えたと思い込むことにします(

でわ×2