パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大掃除b

毎学期恒例の大掃除でっせb

......毎度メンドイw(

でもまぁ、ワックスのパシリとワックスがけだけで済んだので楽でしたw

う〜ん......苦手分野でしたがねw

いや、ただ単にワックスの液体?をまともに撒けないっていう←

なので、俺流の手で撒く!

おかげさまで手がかぴかぴになりまして(苦笑)

ええ、覚悟の上でやりましたb

なかなか上手い具合に撒けました!

バケツだけだと一箇所にビシャッ

ってなってしまいますのでw

来学期も多分同じ担当かな?

そのときも俺流でb((

真似できる人とかいない......かな?

現れたらその人勇者!((ちょw

でわ×2