パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

暇すぎた......w

今日の学校は避難訓練だけやって放課になりました

だいたい10時30分ぐらいに放課になったのかな?

んで、いつものように他校へ行こうと思ったのですが......

勿論のこと他校は普通に昼まであったのでそれまで自分の学校でたむろってたっていうw

それまでは音楽聴いてたり携帯いじってたり絵を描いたりラジバンダリb((ぇ

約3時間無駄に過ごしていましたww

はぁ......

せめてゲームを学校に持ってくるんだったなぁ(((コラ

そういえば、いつかのハイクに載せた獣人(犬)っぽいの我ながら気に入ったww

最近描いてるしw

どうしよう?

そのうちうごメモにオリキャラとして公表するメモに載せちゃおうかな?

そうするとしたらどんな物語にしよう......(描くかも分からない物語の構想を練る人←

でわ×2