パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

孤独は寂しいものだ

今日が最後の二者面か......

来週から6時間授業

タルイw




話し変わりまして......

二者面のおかげでこの一週間4時間授業だったんですよ

そんで部活が無い人は学食だったり家に帰って昼食だったりで

いろいろだったわけねw

ボクは普通に部活があったんで弁当持ってきて教室で食っていましたb

でも、何故か今日は寂しかった

だって教室に女子しかいないんだもの!!

男子の皆様カモーン!!って心の中で密かに叫んでいました(

まぁ、多少は向こう側から話しかけてくれて会話はありましたが......

男子一人っていう孤独は結局変わらないのねorz

気まずかったし(汗

来週からは愉快な仲間達と食えるからそんな孤独は無いなw

でわ×2