パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もう文化祭の話か......

個人的に執事・メイド喫茶でも良かった気がする(ぇ

男女逆転だったら断固拒否でしたがねw

結果的に縁日になったb

内容はまだ未定なんですがねww

......焼きそばがいいかな?

楽そうだしww

まぁ、ボクの意見がそのまま通ればの話ですがw

そういえば今日、うちが二者面でした

何話されたかは知らんけど......(いい事だけ話してくれればいいナ)

後で聞こうか

母が家に帰ってなんかお疲れ気味だったから「どうした?」って聞いたら

「学校までの道のりきっつい!5階まで上るのきっつ!足がわらったわ......」

って言われました

チャリで行くと確かにきついけどそんなにヒーヒー言うほどかなぁ??

そう思いましたw

まだまだ衰えた年齢じゃないんだからそう言うなしw

これから先三者面談とかあるんだからしっかりしてほしいものだね(苦笑)

でわ×2