パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

結局あるんかい!

大会一日前なのに練習させてくれましたw

あー...

筋肉痛だorz

年とったかな?w(ぇ

あと、さっきまで話したんだけど...

新しい部活の愉快な仲間が電話で相談してきました

話の内容からして...

別の愉快な仲間とボクら愉快な仲間達がどうにも上手くいかないっていうか

ちょっと微妙な関係?w

まぁ...その電話をかけてきた愉快な仲間がそれをどうにかしたいらしく、電話で相談し

てきたんですが...

う〜ん

その...別の愉快な仲間が自己中?だから...

そいつに合わせるのが大変で(苦笑)ボクらだけが合わせるのは気持ち悪いかな?

みたいなw

やっぱさ、部活の仲間同士仲良くやりたいじゃん?

お互いカバーし合って気を使わないような関係b

そーゆーのを目指して話してたんだけど...

人って、特殊な生き物だから難しいんだよねwこういうの

だから明日も検討ということになりました(汗

個人的な意見としては時間が助けてくれると思うんDA☆

暗いのは困るけどね(汗

でわ×2