パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

本入部b

...と言っても自主練でしたがw(ぇ

明後日、先輩達の大会があるので一年の面倒が見れないんだとよorz

せっかく筋トレが出来ると思ったのにぃ(T口T)(←筋トレ大好き人間w

そうそう、部活の顧問が「棒高またやる?」みたいな話をもちかけられましたΣ(A゜;

話によると近くの学校に棒高があるので、そこでやるとのことです

う〜ん...

予想外の展開b

まさか、そういうことに...ならないよね?

ていう感じでしたからw

棒高に関するすべてを揃えようと考えたとしたら...何百万?

ボクだけのためにそんなに払ってくれるなんてないしねw

だから心機一転できると思ったら他校でやれっすか...

やっぱやるべきかな?(ぇ

なんだろう...このモヤモヤ

でわ×2