パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

まずは合格!

とりあえず、私立の併願の合格が決まりました!

これで高校生にはなれるようになりましたw

さて、あとは公立のみ!

公立の試験まで残り2,3週間しかないのかな?

それで合格したら遊び放題なわけだww

早く終われ!受験!!

これ以上ボクを苦しめないでくれ!(オイ

そういえば、塾の生徒で試験で合格して嬉しさのあまり、頭の血管がぷっつんした生徒が

いたそうな(ぇ

病名は忘れたけど、体の半分が動かなくなったり記憶喪失になったりラジバンダリ(古!

とにかく、身体障害が起こる可能性があるんだって!

なんだか恐いね(汗

だって、合格通知をもらって、ひゃっほ〜い♪(パタ...

っていうような感じだよ!

絶対嫌だな...

まぁ、そうならないように願うしかないかな?

でわ×2