パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

私立入試!

タイトルの通り、今日は私立入試でした!

そのため、昨日は猛勉強で不在でしたがね(汗

いやぁ〜、緊張.......しませんでしたw(ぇ

むしろ、かなり冷静でしたwww

何故〜...自分でもかなり不思議でした...

これはこれでいいのか?

まぁ、緊張しなくちゃいけないっていうわけでもないし...

公立の入試でもこの調子でいけたら良いなぁ〜

だって!本命は公立なんだし!

マジでその時は緊張しないでおくれよ〜(汗

あと、面接もw

...とは言っても、頼んだってどうにかなることではないし!

とりあえず、手に人という字を書くという古典的な方法でしのぐしかないかw

あ〜ぁ、私立入試が終わって落ち着くんだろうな〜って思ってたけど...

公立って、確か1ヶ月も無いんだったっけ...

うぅ...早く春よ来い!

春休みに入ったら、書き残しのメモを仕上げなきゃな〜...

意外と溜まってたりw

なんか、ストーリーものを2つ予定しているんだよねw

一つは、オリキャラで人間を使ったやつとかをやろっかな?みたいなw

もう一つは...多分グロイ系の...多少血だらだらの...体がバラバラにn(ry

とりあえず、自分のチャンネルのみ投稿するとします(汗)通報されるかな...

この先は、リーフストーリーも含めて三作品を同時展開!っていうことで頑張りたいと思

っております!

たまには、うごうごしたやつも描かなきゃな〜

うごく!メモ帳なんだしw

でわ×2