パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ファイト〜

皆の受験どうだったかな...

とりあえず、自分の家にてひそかに応援してましたw

なんとなく今日は勉強にも集中が出来たので、明後日の私立入試は問題ないと思う

まぁ、途中で集中が切れて昼寝なんてこともしていましたがw



ホント...一日中家にこもってそればっかりしてるとなんだかつまらないな〜

基本アウトドア派なんで...

どこかに出かけて、いろいろと遊びたい奴なんですよw

早く受験が終わって、ボーリングをやったり、カラオケに行ったり、チャリで遠くに出か

けたり...

とにかく!外に出たい!!そんな事を思う日々が続いているのですw

ゲーム大好き人間が何言ってるんだろうw

でわ×2