パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もう...終わる...

今日が最後の冬休みだ〜...

長かったようで短かったようで...って!夏休みに言う台詞だよこれw

まぁ、去年よりなんか時が過ぎるのがゆっくりだった気がするしな〜

去年のボクはクリスマスに合宿で御宿と言う千葉の先っぽらへんで練習とかしてたっけ?

それで毎日が生死の境にいるようなことばっかりやってたっけな〜

だから時が過ぎるのが早く感じたのかな?

今や受験勉強というもので家でぬくぬくとしている時間が多くなり...

ゆったりと時間が過ぎていくような環境だし!快適だ〜...

全く、トップアスリートと呼ばれていた面影も無いな、今の生活w

沢山の県の練習会や高校生との練習とかやって、生活も真面目だったあの頃!

懐かしいねぇ...

こう見えても県の選抜選手なんだよ!ボクw

陸上の棒高跳びをやってて!2年生の時に県で優勝したことだってあるんだb(実はねw

まぁ、今は県5位入賞にまで下がってしまったけど...

高校に行ったらまた県で活躍したいねw

でも、行く高校に棒高ないんだよね...

う〜ん、また一からのスタートって事で新しい競技をやろっかな?

でわ×2