パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

忙しい(?)

クリスマスが終わって、正月に向けていろいろと忙しくなる時期になりましたねぇ〜

まぁ、やることはほとんど終わっているボクですが!

年賀状が書き終わってない(汗

今日は徹夜でやるつもりでいます!!

先生やらパルの愉快な仲間達やらで沢山送らなきゃいけませんしねw

皆さんはやっぱりプリンターで年賀状を書くのですかね?

ボクは原始的な手書きですがw



あ!!!

皆さんは獣の奏者エリンを知っていますか??

今日で最終回でしたね...(泣

なんか、もっと続いてほしかったなぁ(個人的にw)

リラン...(泣

はぁ...楽しみにしていたアニメが一つなくなるのは寂しいな

さて、年賀状を書くとしましょうかね!

でわ×2