パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ゴーゴーカレーオフ

 

まさかのカレーを食べることだけを目的としたオフ会が成立してしまい

 

5人集まったオフ会が行なわれましたw

 

それにしても相変わらず美味しかったです、ゴーゴーカレー

 

それを食べ終えた後は普通にカラオケに行って歌ってました!

 

なんか困ったらとりあえずカラオケという選択というね

 

皆さん歌うまかったです

 

一人だけ突飛出てうまい人がいました

 

そのレベルまで到達したいよぉ

 

そんなわけで今日は充実した一日を過ごせましたb

 

それにしても今週は疲れたな

 

なにせ土曜日の授業がキツくて

 

でも今週の土曜日は授業がないと思われ

 

やったぜ

 

さて、明日は寝て目が覚めたら現実です

 

うおぉ

 

寝たかった

 

でわ×2