パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ポケンモンセンタートウキョーベイ

 

今日は南船橋からららぽーと内にあるポケモンセンタートウキョーベイに行きましたb

 

まぁ、一人でですけどねー

 

それで今回の戦利品はこちら!!

 

f:id:kantoly:20140224220631j:plain

 

今回の戦利品でございます

 

もうね、中は思ったより広かったし品物はそれなりに充実していて最高でしたw

 

特にメタルチャームでブイズが復活していたのがいいね!!

 

他にもいろいろと買っていたらメタルチャームでうごメモで描いていた作品

 

リーフストーリーのメンバーが揃ったw

 

ゆーてもチーム「カントリー」の方ですが( ̄▽ ̄;)

 

でも感動的なものです

 

他にも買って、さらに薬局とか行ったり電気屋行ったりシュークリーム食べたりで

 

今日一日だけでごにょごにょ......(((

 

貯金しなきゃ

 

はいw

 

というわけでなんだかんだ充実した一日になりましたw

 

明日は昨日からやってる作業をひたすらやることになるかなー

 

果てしないです......

 

でわ×2