パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

安心と信頼の金曜日

 

金曜日の授業は2コマだけで

 

しかも、次の日は休日というなんとも嬉しい曜日

 

今日はまったり過ごしてたぜい!

 

休み時間のほとんどはレポートやってましたけど←

 

それでも終わらなかったけどねorz

 

なんかこだわっちゃって終われなかったw

 

内容は生物学の予想テスト問題製作

 

しかも手書きなのですが、四枚ほど書いてます((

 

なんかね?

 

本当は少なくても良いのですが、自分の持つ知識と授業でやった内容

 

いろいろ考えてたら要点ばかりだなって思っちゃって長くなってるw

 

とりあえず、明日ぐらいにでも終わらせておこうかな

 

流石に長い

 

簡単にしてもいい範囲のとこまで完成させたので

 

あとはやるだけ

 

さて、眠いのでこのへんでb

 

でわ×2

 

追記

 

最近眠たくて眠りながらパソコン打ちながら寝てます←

 

くそー!!