パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大学生っぽい

 

朝早くから大学へ行き、夜遅くに帰宅

 

そんな毎日が続いております

 

もちろん、ボクみたいな過ごし方の人もいればそうでない人もいます

 

愉快な仲間と会話をしていたら

 

「パルってなんか大学生っぽいね」って言われた

 

個人的には勉強に追われる日々に慣れたとこかなって思った

 

本来、大学ってのはより高い知識を学ぶために行くとこだからね

 

ボクは学部的には勉強を強いられるので何とも言えませんが

 

少なくとも大学生としての本分を果たしてると思ってます

 

勉強に遊びに全力

 

まぁ、遊ぼうと思えば遊べるんだよねサボれば←

 

でも、流石に自分の中ではナシなのでまじめにいきますよーっと

 

さて眠い←

 

変なとこで終わるもあれですけど

 

何回か寝落ちしてるのでこのへんで

 

でわ×2