パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大胸筋

 

今日は解剖学実習の授業で上肢の筋肉の触診がありました

 

棘上筋、菱形筋、上腕二頭筋、小円筋などさまざまに.......

 

その中になんと!!

 

大胸筋も項目にあったんですよ!!

 

しかも、奇跡的に女子と組むことになってましてですね

 

それはもうビジュアル的には良い方の女子でしてね??

 

バストは見た限りはDぐらいありそうな((((

 

コホン、まぁここはひとつ紳士になりまして

 

がっつかないように、喜びを表に出さないようにね

 

相手の同意を得て触診しました

 

触り方もいやらしくないように手の甲でポンポンと触るようにして行いました

 

主に外側を中心に触って出来るだけ素早く終わらせたw

 

あんまりね?変な事してるとアレだし、てか大学に行きにくくなるし←

 

とりあえず、手の甲に微かに触れる胸の柔らかみを確かに感じながら

 

本日のメインイベントを終わらせました((

 

ちなみに大胸筋は上腕の上あたり、つまり脇の前にある筋が大胸筋の一部でして

 

そこと鎖骨の下あたりを触れました

 

うん、性的に興奮してないと言ったら嘘になるね(((((

 

はい、なんだか今日は良い経験をした気がします

 

神様ありがとう((

 

さて、次に待ち受けるのは下の方

 

これも危ういとこなんですけど、またもや女子!

 

そしてビジュアルよし(

 

何週間後の授業か忘れてしまいましたが、先の方にありますね

 

楽しみです(((

 

でわ×2