パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

四十時間以上

 

殿堂入りするのにプレイ時間が四十時間以上かかりました......

 

これって遅いんですかね?

 

まぁ、確かに気になったポケモンを発見してはひたすら追い回してましたが←

 

あとはレベルを上げるなりといろいろ......

 

でもまぁ、これで思い残すことはないだろう

 

やることと言ったらポケモンYで旅をする仲間を卵にして

 

少し、良個体を目指すぐらい((

 

ちなみに今回のストーリーパートナーは......

 

リザードンファイアローゴーゴート、ブリガロン、アマルルガトリミアン

 

この6体で冒険しましたb

 

いやぁ、個性溢れてましたけど

 

タイプが炎と草で偏り気味だったもので相性での勝負はやりにくかったですorz

 

電気とか水が欲しいなぁと何度思ったか(

 

まぁでも、知略でトリミアンファイアローはなかなか使えたので

 

危ない時は何度も救われましたb

 

他は物理で殴らせてただけでしたが(^_^;)

 

さて、何か新しいこととか情報が入りしだいポケモンXをやろうかな

 

来週の休日はポケモンYを中心にプレイしようb

 

でわ×2

 

追記

 

ブリガロン→ツン

ファイアロー→こまっちゃん

リザードン→リザーさん

ゴーゴート→ライド

アマルルガ→ピーすけ

トリミアン→もふもふ

 

こんなニックネームつけて冒険してました(