パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

これで全部

 

再々試受かりました!

 

やっとだぁw

 

これで肩の荷が一つ外れたもんだ

 

あとはレポートの印刷と解剖学実習の小テストの予習と運動学の小テストの予習と(ry

 

うぅ、結局忙しいことには変わりないようだ

 

一応、明日を乗り切ったらパソコンのセッティングしようかね

 

あと部屋の片付けと掃除......

 

いい加減汚いからね

 

あと、マイパソを気持ちよくいじりたい(

 

マイパソに関しては色々と確認事項があるけんど

 

それ全部やるには時間が欲しいので、土曜日あたりにやろうかな

 

ペンタブの設定とかバックアップを入れるとか一度使ったソフトは再度使えるかw

 

とにかく、今日は再再試を乗り切れてよかった!!

 

本当は今日は授業が無くてゆっくりできる予定だったのになぁ

 

仕方ないね

 

さて、明日までのレポートをまずはどうにかしよう

 

でわ×2