パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

整容指導

 

いやぁ、今日はスーツで行くものだと勘違いしまして

 

朝のギリギリまで気づきませんでしたw

 

まさか、今日は私服であるということを

 

もちろん同じ過ちをした者が他にも数名いましたが

 

流石ボク

 

リスク管理できてました

 

もしやと思って一応持ってきていたんですよ

 

あ、ちなみにこれは施設見学に行く前の整容指導ね

 

で、私服で明後日行くわけなのですが

 

チノパンでポロシャツ、そしてスニーカーという服装で行かなければなりません

 

ちゃんと心得ていたのでそれらを持って行ったのですが

 

靴だけはおろそかにしてしまったので、愉快な仲間に借りました←

 

おかげ様で恥をかかずに済んだw

 

そんなわけで今日を乗り切り

 

シュークリームと中古でこれ買いました↓

 

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判

 

ちょうど欲しかったゲームで安かったし買っちったw

 

本当はポケダンのつもりだったのですが、中古で良いかなってw

 

なので、暇があれば探してそっちの方も買おうかと

 

今は「ナゾ解明!」やら「異議あり!」とかやってますb

 

面白いねこのゲーム!

 

明日にはクリアさせるつもりでやりこむつもり←

 

でわ×2