パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

うごメモ3DS

 

ひたすら描いてました←

 

一作品だけは動くほうのを描きまして

 

今度は真面目にお絵かきb

 

今回はランダムに流行ってそうなのと、個人的に好きなので四枚描いてます

 

ようやく一枚の線画が出来上がったところです←

 

ブランク長いと筆も遅くなるね

 

とりあえず、その絵を完成させて投稿するまで頑張るつもり

 

まず、何を描くかとかポーズ決めるとかやっぱり難しかったw

 

版権は基本的に描かないのでちょっと慣れないのですが

 

練習のつもりで描くのでやるんだぜい!

 

明日と明後日はお祭りであまり描けませんが明々後日までに完成させたい

 

今日は一日自由に過ごせてなんか平和だったなぁ

 

学校が始まって休日もこうやって過ごせたら良いのに

 

でわ×2