パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

夏コミ

 

朝から従兄と国際展示場に行き

 

逆三角形に入るために並び

 

そして、従兄の買い物の手伝いをしました←

 

本来の目的は従兄と遊ぶことなのでまぁ、暑い中頑張りましたb

 

なにやら室内に霧が発生してましたが、その中でお買い物をしたのは良い思い出です←

 

一通り従兄に頼まれたものを買った後は雑貨を売ってるスペースに行き

 

そこでかわいい猫のストラップを買いましたb

 

そして、うちわももらえたのですがどこかに忘れてしまったorz

 

従兄と再び合流しまして、ドールというのか?

 

なんか、色々ポーズキメてくれる人形を買ってもらいまして

 

そんで外に出てコスプレイヤー達を少し見て

 

その中にルービックキューブになりきってる女性がいまして

 

とても斬新というかwめっちゃ暑そうだった

 

それを見た従兄が冷たくなる保冷剤みたいなのを渡してその場を後にしました

 

それからは秋葉原に行ってサイゼでお昼ご飯と水分補給してましたb

 

その後帰宅

 

戦利品は載せたいのですが、ちょっと写メをとることすら面倒くさいことになって

 

今回は良いかなって((

 

従兄は三日間連続で行くそうなので応援のコールしました

 

明日がラストだけど、相当疲れてるみたいで大丈夫だろうか

 

13時前にコミケの会場を立ち去ったので本当の夏コミの恐ろしさを体験せず終わり

 

ある意味運が良いのか悪いのかw

 

でも、人の熱気と夏の直射日光のある空間はひたすら体力を奪われました

 

今日はクーラーの効いた部屋でゆっくり寝ようと思います、3時にアラームセットで

 

ボルトが100Mの決勝戦を走るかもなんだよ!!

 

世界記録更新の瞬間を見たい

 

楽しみだなぁ

 

でわ×2