パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ある意味一人暮らし

 

一番勉強してる解剖学と一番勉強していない英語をやったのですが

 

英語はほぼ落ちたとみていいでしょう((

 

解剖学が微妙なんだよなぁ......

 

いける気もするし、ダメな気もするし......

 

こりゃアカンぜよ!!

 

明日は人体機能構造学だけども

 

どうだろうなぁ

 

小テストの勉強で普段からやってるんですけど、テスト勉強のために手を付けたのが

 

まさかの今日が初めて←

 

明日はこの教科しかないし、大丈夫っしょーとか思ってるからこれはヤバい

 

でも、いける気がしてる自分はやはりここにいる←

 

夏休みは来週の7日からなんですけど、その日を含めて少しの間は再試があるのだ

 

はたして笑って夏休みを迎えてるかな

 

もはや夏休みが遠い存在のように思えてますorz

 

とにかくやることをやろう

 

そうそう、今日の朝からボク以外の家族が旅行に行きました

 

許しまじ

 

なので家に帰ったら誰もいないわけでご飯の支度やら何やらは自分でやる

 

ある意味新鮮でいいけど、続かなそう

 

明日帰ってくるそうなので一時の一人暮らし

 

すごく、家が静かです

 

でわ×2