パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

オフ会

 

今日はポケセンでオフ会しました!

 

ボクを含めて総勢8人!!

 

ぼぶさん以外は初めて会う方々なのであまり上手く話せなかったりして

 

多分、失礼なことを多々やってしまったかもしれん.......

 

あんまり人見知りしないと自負してたんですけど

 

一気に大勢が知らない人たちだとなんかね......

 

ぼぶさんの金魚のフンになってました←

 

集まったのがうごメモ勢だからもちろん絵を描く人たちでして

 

スケブ交換をしましたb

 

ここのところ真面目にポケモン描いてませんでしたから

 

いざ、ちゃんと描こうと思ったら上手く描けず

 

情けない絵になってしまったorz

 

そもそもブランクとか取り戻せてないしあまり絵を描かなくなったから

 

成長もしないし、慣れが無いから辛いね

 

でも、楽しい一日でしたっ

 

今度また今回会った方々と会う機会があればちゃんと話したいですね

 

そして、絵の上達もしてたらいいね←

 

夏休みは少しでもスキルアップできたらいいなぁ

 

でわ×2