パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ちょっきんちょ

12月までは髪を伸ばそうかなーって思ってたのに来週に頭髪検査があるそうで

さっそく今日切ったべb

この時期は寒いってのに耳も襟足も髪が少なくなって冷えるw

まぁ、切るときはバッサリいく派ですから←w

それからは仮眠と思って寝たら3時間ぐらい熟睡してしまった(^_^;)

やべぇーよ

全然勉強してないorz

今から本気出すって感じ(

大丈夫、寝た分長く起きられるb

話は変わりますが

毎週日曜日は走るように心掛けてるので、明日走ります!

気分をシフトして体力をつける走りにしようかなーなんてw

いつもはバカみたいな距離走って筋力付けてただけですが

次回以降はスピードを入れていこうかなと!!

それゆえに距離は縮めます

多分、20kmは辛い

とりあえず、10kmぐらいを土手でガチで走って家から土手の行き帰りはいつもの走り

そんなことを計画中ー

学校でのマラソン大会も近いからねb

体力も現役以上につけたいと思いますw

筋肉は時間かけないと厳しいので体力だけはどうにでもなる!と思う(

マラソンは楽に走りたいもんねw

でわ×2