パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ブレスレット

従姉妹がうちに来ましてブレスレットを作ってくれました!

麻の紐で作ってくれたのでアジアンな感じのブレスレットに出来上がりましたw

ラフな格好で手に付けてもオシャレで良いかもねw

最近、うちの電気がLEDになってきたので今まで使ってた電気が不要になり

従姉妹の家が欲しいという事で来たのだ

で、妹が今月誕生日という事でついでに作ってくれたb

こういうのってもらえると嬉しいよねww

大事に使わさせていただきます!

そんでもって人生初のケンタッキーを食べました!

高いし、うちの町にはないし、買う機会が無いというか......

妹が食べたいという要望によってわざわざ従姉妹の叔母が車を出してくれて買ってくれま

したb

すごくお肉が美味しかったですw

今までこの味知らなかったとか損してたわーorz

そんなこんなで楽しかったです

明日は特に何もなかったかな

明日もひきこもりだー

でわ×2