パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

衣装

せっかくなので文化祭の衣装でもうpしようかとw

ぶっちゃけワイシャツ以外は私服w

ワイシャツは丈の短いやつを着てるのでオシャレしたい時はだいたいこういう格好で街を

歩いてます←

髪の毛は遊ばせてたのですが、愉快な仲間達と花火やって遊んでたらだいぶ崩れたw

文化祭で手に入れたピカチュウのお面!!

これはもう保存版ですねw

因みに撮影者は妹

センスは任せると言ってピースして固まってたらいっぱい撮ってたw

厳選して3枚にして今うpしましたb

流石うちの妹だったよw

さて、文化祭も終わり今できることも無くなってきております

いろいろと切ないね

ダンスの方は結局一回ミスって......

一人パフォーマンスで調子乗りすぎたw

今となっては......いや、これから先のいい思い出ですな

明日は休み!

天気悪いけどどちらにせよ家から出ないのでゆっくりします

でわ×2