パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

改造計画

今日は愉快な仲間のファッションショー☆

ということで愉快な仲間達と服を買いに行ったよー

普段からアメリカンファッションの定番

ジーンズとシャツ!

これしかあまり着ない愉快な仲間がいるので

別な愉快な仲間から頼まれて一緒に服を選ぶことにb

えぇ、そりゃもう着せ替え人形のように遊びましたとも((

いろいろ選んだ結果12000円くらいはかかったかな(^_^;)

とりあえず、多少はオシャンティーにはなっただろう

主に選んだのは秋服

夏の終わりは近いからねぇ〜

ぶっちゃけ秋に買った方が安かったであろうなどとは言えない......((

ちなみに「WE GO」で選んだので着合わせるには特に難しいものは無かったはずb

ボクも服を選んでる時、服が欲しくなっちゃったなw

カーデが欲しい!!

......でも、今買ったって仕方ないしなー

来年の楽しみにしよう......

でわ×2