パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

全教科返されましたb

感想

思った以上に凡ミスが多いorz

別に結果としては悪くは無いですが......

んー、もうちょっと点取りたかったかな(^_^;)

まぁ、いいや

とりあえず、夏休みに向けて勉強の計画を立てとこうと思いますb

場合によっては遊ぶ時間をかなり削る可能性も(・・;)

どちらにしてもかなり本気で勉強に打ち込まないとね

あ、そういや報告遅れましたがポケモン殿堂入りしましたw

ちなみにメンバーは......

クサヒメ♀(ドレディア) Lv59

スティール♂(ナットレイ) Lv58

丸焼き♂(エンブオー) Lv57

覇気♂(ルカリオ) Lv59

飛びます♂(スワンナ) Lv59

この五体です!

主にクサヒメ無双がすごかったですw

最後のチャンピオン戦ではクサヒメをメインにするのは厳しいと思い交換しながら戦ってい

たら

まさかのけっこう急所にあたったりしてみんな一撃で相手を仕留めてくれましたw

冒険の中でクサヒメは46までチュリネだったので進化したらもう強いねw

その後のストーリーの方はまったりとプレイb

そろそろ勉強に集中しないとね!

でわ×2