パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

お手伝い

他校の新しい上面マットとカバー等いろいろと運ぶ作業が部活後にありまして

先生がトラックを運転し、隣の座席にボクと他校の後輩が乗り

ベンツに数名の他校生が乗って熊谷ドームに行きました

距離がなかなかあったので往復と運ぶ作業で4時間ぐらいかかったかな?

なんとなく疲れたorz

でもまぁ、これで練習環境が良くなるので

次回からの練習が楽しみだO(≧▽≦)O

あ、そうそう

今日クラス発表がありました!

トラックに乗ってた時に教えてもらったのですが

なんと、また担任が顧問っていう......ガ━━��(´・ω・|||)━━ン

進路終わったなorz

あぁ......楽しい学校生活も終わった

この一年だけだと思ってたのになぁ......

もう一年は流石にアウト

ハハ......今日は良い夢見れるといいな(遠い目)

新学期がこなければいいのに

でわ×2