パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

寒い......

天気予報で暖かくなりますって言われて暖かくなった時が最近ない気がする......

今日に関しては雨とか降って家の中ですら寒かったorz

ストーブが大活躍でしたよw

とりあえず、自分の部屋ではあんまり使わないように布団の中にいましたがねw

リビングではストーブの前でチコとぬくぬくしてましたw

てか、ボクが座ると勝手に乗っかってくるから一人で温まる事が出来ないのよねw

結果的にはチコの体温で温かいのですがw

昨日今日と雨続きなので、明日ぐらいは散歩に連れてってやるかな?

って思ってたりw

最近連れてってないしな......

たまにはいい気分転換にもなりそうだしねb

あ、でも花粉がなぁー......

少量でも結局ダメなんだよね←

もはや、マスクつけてもつけなくても変わらないと気づき始めましたorz

もうちょっとガードの硬いマスクは無いのかな?

でわ×2