パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

整骨院

だいぶいつもの整骨院でぶすぶすビリビリやられてきたので

それぞれの先生と仲良くなったりいろんなことが話せるようになってきましたb

なんていうか世間話だったり、学校の事だったり......

やっぱ、治療中はなんもしゃべってないとあれなので

向こうの方からいろんなこと話しかけられるのよねw

整骨院にも老若男女いろんな先生がいまして

話の幅も広いんですよねw

もちろんスポーツの話はどの先生とも話せるのですが

その他の話はそれぞれ違ってきますねw

魚の話なんかは中年ぐらいの先生ぐらいしか話せませんし(^_^;)

まぁ、ボクの趣味なんかあんまり共有できないというか......

魚だったりポケモンだったり絵の事だったり......

誰とでも話せることではありませんね(・・;)

音楽なら誰とでもいけますけどねw

出来ないものも中にはありますが

韓流でもバンドでも基本幅広く聞いてるのでw

演歌だったら「夜桜お七」が好きかなw

でわ×2