パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

おじさん

久々の部活で学校の近くの大きな公園で練習しまして

そこの公園で散歩していたおじさんに愉快な仲間が絡まれまして......

なんかもう、傍から見ていたボクは会話とかいろいろ聞いて大爆笑w

愉快仲間自身はおじさんに絡まれてすごい迷惑してたけど......

とりあえず、おじさんの会話というか話し方というかw

所々しか聞いてませんが

なんか、「そんな大学ねぇよ!!」とかよく分からん英語らしき言葉を聞いたぐらい

愉快な仲間に話を聞いたらどうやら大学の話で行きたい大学の名前言ったらその大学はな

いと全面否定されて後半らへんはむかっ腹が立ったそうです(^_^;)

うちの愉快な仲間達も流石に部活中なので「話しかけないでください!」「絡まないでく

ださい!」

とか言ってしまうぐらいw

しかし、おじさんはご機嫌なのか何言われても笑ってる(・・;)

奇妙というかこれは酔ってるなって思いましたねw

流石に反応とかいろいろ気狂いな点がありましたから......

とんだ部活中のハプニングでした

でわ×2