パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

病院日和

今日は学校の帰りにやっと歯石を取りに行きまして

今回も一回だけで済みましたb

とりあえず、歯茎と歯の間に強い水でどばーっとやられて

それからフッ素の歯磨きを機械にやられて終わったって感じ?

結構短時間で終わったw

ただ、歯石を取るだけあって水の噴射がちょっと痛かったw

まぁ、簡単に済んだからよかったわw

それから整骨院に行って足がまだ痛むので電気マッサージと

今回はなんと人にマッサージをやってもらいましたb

いやぁ〜wなんか癒されたwww(

やられてる間凄く眠い←

整骨院の人には出来るだけ通ってもらって治療を受けてくださいと言われたので

時間があれば通おうかと思いますb

いつまでも痛みを長引かせるわけにはいかないしねb

シーズン近いし!

さて、明日からテスト!

いつもの勉強方式で頑張るぜい♪

でわ×2