パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

結局w

本当だったら他校がうちの学校に来て練習する予定だったのですが

ちょっとグラウンドのコンディションがよろしくなかったので

うちの顧問がNOと言って無しになりました

ふぅ......ひと安心w

うちに来たところで満足には練習ができないので(^_^;)

あ、ちなみに今日はうちの学校で練習してましたb

金曜日は自分の学校で土曜日は他校での練習にしたのだ!

んで、今日はひたすらウェイトやってましたw

上半身を重視してねb

明日は他校ですが普通に練習できるかな?

少しやりこんだのでw

でも、大丈夫か......

最近はアホみたいにウェイトしても筋肉痛が軽いからなw

強くなったってことか?

この強さを最大限に棒高に活かせればなといつも思う←

でわ×2