パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

たまにはね

今日は久しぶりに自分の学校での練習になりまして

まさかの顧問が練習メニューを書かずにどっか行ったので

自分で練習メニュー作ることになりましたb

やっぱ、今まで体験した練習メニューからよさそうなのを抜粋して

それらをミキサーにかけるようにしながらメニューを組むのって良いよねw

なんつーか楽しい!

そこで考えるべきは自分もそれをこなすという事と楽をしないことね

自分の気分によってはいくらでも変えられてしまうので

出来るだけ自分に厳しく

今日に関しては雨だったので学校内でやれるウェイト系のメニューを中心にやりましたb

週の始めは辛すぎず楽過ぎずにねw

ボクが考えたメニューは他の人もやるのでちょうどよいレベルの練習にしました

ウェイトをあまりやらないのでそこを考えながら練習するのだ!

とりあえず、ボクでも十分部活はできそうだと思ったw

顧問は要らないね(

でわ×2