パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

宿題考査

題名の通り宿題考査がありましたb

やっぱ勉強しないと全然問題が解けないなぁ〜......

3教科ともあまりよろしくない気しかしないわorz

とりあえず、この悔しさをバネに勉強します

実際何点かは予想つきますしねw

テスト返ってきてほしくない

そうそう、今日雪降りましたねw

一瞬でしたけど(・・;)

降ってる間は部活やってたんで、景色として眺めるだけなら最高だったのですが

走ってる時はただただ邪魔でしたね

帰りとか少し心配したのですが

あれだけ降ってすぐやんだので特に心配する必要もなかったですw

あのまま振り続けていたら帰りどうしようかと本気で思ってた(^_^;)

初雪を堪能して積もらなかったのは残念でしたが

部活中の雪は本気でうざいので降るなら休日とかにしてほしいなと思う一日でした

でわ×2