パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

カリカリ

一日中宛名書きに没頭してさっき全部書き終えた

そして、家から約200M地点にあるポストに一分以内で入れて帰ってきましたb

いやぁw今年一番の速さを見せましたねw(

寒かったんで長く外にいたくなかった←

とりあえず、落ち着いてきたんで宿題とかに手を出していこうかなとw

全然、宿題に手を付けてないし尚且つ今描いてる明けおメール用の絵も完成してないし(

うん、いったん絵を描くということから離れよう

そして、描きたいと思ったら描こう!

なんかもう、今回は龍を描くだけで何度も心が折れたからしばしの休養かな

そして、年内には宿題を終わらせて年始は楽しい思いをしよう

そのためにまた身を割いてあーしたりこーしたり(ブツブツ

とりあえず、今日は眠い!

きっと疲れてるんだな

あ、そういえば部屋の大掃除どうしよう(・ω・;)

すっかり忘れてた!!

ボクの部屋は一日かけてやっと(ry

年末は大忙しorz

分身の術とか使えたらいいのにね

でわ×2