パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

死ぬほど寒い

え、何この寒さorz

行き帰りが寒すぎて死ぬw

というか冬至だっけ?今日

ゆず湯に入ってぬくぬくしたわw

とりあえず、お風呂最高でしたb((

あ、そうそう

成績が返ってきました!

全体的に見て、やっぱ数学だけダントツに低いwww

あれ、ボクって理数系の道に進んでるんだよね......

期末の結果も返ってきて、数学だけ順位の桁が違うwww

他はクラス内3位とか5位とかが目立だったのに数学は......

42人中28位

この差!!

次に良い成績が家庭科の11位なのにね(

まぁ、あえて点数は明記しませんが←

とりあえず、数学のみ次元が違うw

あと、成績優良者になれなかったorz

評定平均が8,0以上だとそうなんですけど

ボクは7,55ね←

チクショー!

ちなみに数学は成績6でした

その他は7以上でした!

はぁ、来学期今以上に頑張らなーね

そろそろ覚醒しなきゃw

受験が迫ってきてるしねb

冬休みもいくらか勉強だな

でわ×2