パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

エゴだろ......

今日は久々に自分の学校の部活に出まして

その部活終わりに

副顧問「どんどん練習について聞いて困らせてください」

とかなんとかそんな感じに言ってたので

つまり練習に積極的になれという事なのだろうと思いまして

顧問に愉快な仲間と一緒に朝練習や昼練習をやらさせてくださいと言いました

そしたら断られましたorz

なんか、俺の睡眠時間が減るだの責任は誰が取るんだの言い訳してきまして

結果的に練習中にやれという結論に至りました

......。

なんつーか、普段の練習で足りてないから言ったのであって

これ以上は無理だってことよw

それ言いたいのに自分の事情で流して......

イライラなうだわ〜

反抗したらしたで「お前は調子に乗ってるm9」「お前なんかいつだってクビにできるんだ

からな?w」とか言われてしまうので何も言わずに「はい、そーですね」しか言えない

はぁ、腹痛ぇ

いろいろ呆れるけど諦めよう

ちょっと明日はよき理解者の副顧問に相談だ

でわ×2