パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

進路説明会

今日は午前中は工学院大学

午後は中央大学というような感じで

実際に大学に行ってどんなものかの説明を受けましたb

はぁ、それにしても疲れたw

東京は人がいっぱいいたし、雨降ってるから傘差しての移動だからストレスがw

人ごみと雨は嫌いです←

とりま、午前・午後とでの大学はやっぱり説明を聞いてて興味があんまり持てなかったw

結局水産の学部じゃないとトキメかないというかねw

電気工学とか情報とかゲノムとか言っても

魚を重点的に見ないのはちょっと好奇心が湧かないんだよね(・・;)

でも、大学はどんなことをするかのイメージはつかめたb

それだけでも収穫かな?w

うん、とりあえず行きたい大学の勉強しなきゃb

今のところ第一志望の大学しか決めてないから滑り止めの大学もそろそろ決めてかないと

なぁ(^_^;)

確実に受かるとは限らないし

ちと調べてみるかの

でわ×2