パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

つけがまわってきたorz

昨日と一昨日とやたら棒高での調子が良かったのでかなりの本数をこなしてしまったせいで

今日の体の疲労がヤバス(・・;)

あんまり跳べなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ、今日は落としだったので明日からまた元気ハツラツで頑張りたいと思います!

そうそう、門完成しましたw

絶対無理だと思ってたけどやればできるもんだねw

でも、土台の設計ミスで

ボクの描いたルフィーの胸から鉄骨が出てしまうことになりまして

なんかもう、みぞおちからバズーカみたいな感じになってしまった(^_^;)

もう片方のエースもつなぎ目がガタガタになり、見苦しい......

でも、良いのだ

所詮文化祭クオリティー((殴

妥協は時に大事さorz

さて、明日から校内公開になるので十分に楽しみたいと思いますb

今年の中庭ステージが楽しみだw

でわ×2